2021/05/02 23:39

記念に、サプライズとして、
メッセージが浮き出てくるキャンドル。

聞いたことがあります!?

でもね、ちょっと違うんです^^


火を灯す部分はソイワックスに人気の木芯を使い、
そこにはお花は載せないのです。
その代わり、
下部分にはジェルワックスの中にカーネーション
グラスにはレースをあしらって上品さは増し、
今なら母の日に最適では! と思います。


メッセージは「いつもありがとう」
そして、
一度ならず、もう一度灯してもメッセージは現れます!


サアプライズはこれだけで終わりません。
キャンドル、花のプロとして
おしゃれなインテリア花雑貨をご提供する
 L’atelier du coeurとしては、
それ以上の感動をお届けしたいと思うのです。
それは、
灯し終わった後も
きれいな状態で側に飾っていただけるように。




皆様に喜んでいただけますように、
プレゼントした方もいただいた方も笑顔になっている
その姿を想像しながら、
ひとつひとつ丁寧に作らせていただいています。