2020/05/08 19:24

爽やかなアレンジのジェルランタン!明るくて元気が出る!


色鮮やかなドライにしたビオラ、フレッシュそのもの。

また、フレッシュといって思い浮かべるのは、ジュージーなフルーツ!



ビオラとオレンジの組み合わせがかわいい、ジェルランタンは

見てるとよだれが出てきそうじゃありませんか!?

少し元気がない...、

このアレンジをみたらきっと元気が出そう!

太陽の光を浴びたビオラやオレンジが

あなたを明るく照らしてくれます。

(直射日光を見たらだめですよ!)


そしてちょっぴりですが、フレッシュな香りもします。

精油レモンマートルの香りです。


stay at home

どうぞ皆さま、少しでも明るく楽しく過ごしましょう !